

ふるさとフェア ファイナル


PB231794_convert_20121202221250.jpg

今回で最後と聞きました。
久御山も不景気なん?
小学校の時は芸人が来るーーってよく行ったもんやけど、大人になったらまったく行ってなかった。
何があるってわけじゃないから行ってもすぐ見終わりおもしろくはないんやけど淋しいやん。

とりあえず従弟がフラワーなんちゃらを出店してたから顔出しにいっておしゃべり。
どうやら隣の店舗の「COTA」のシャンプーらの無料配布があるみたい。
確か去年もやってたけどおそろしい程の人が並んでた記憶があるからやめとこう。

小腹が空いたからぶらぶら・・・
PB231796_convert_20121202221326.jpg

ネギーマン!!!

PB231797_convert_20121202231140.jpg

そのネギーマンのネギ焼きいただきました!

最後のふるさとフェアは雨で天候には恵まれなかったけどたくさんの人がきてたからこれからの久御山に少しは安心できました。
おつかれさまです。

アンティ アンズ  プレッツェル

PB191713_convert_20121202221101.jpg
PB181705_convert_20121202221133.jpg


これいつも並んでます!!


買うの大変やからいつも素通りです。


今日はお客さんがきはってんけど、お土産に頂きました。
前から気になってたけど、あの列を見たらとても買う気にはなれません。
だからラッキーです(^^)
基本のオリジナルをもらってさっそく食べてみたもののイメージと違いちょっと戸惑いました。
もっちり生地に塩がふりかけてあったんやけど、勝手に甘い物と思ってたからイマイチな反応をしてしまった。
でもおいしいです!
並んでまでは買わへんから、食べれてよかった!

山本亭

PB101621.jpg


ここは近所のごはん屋さんで久しぶりに行ったんやけど、あいかわらずおいしいわ!!
安心感があるな。


PB101620.jpg

食べたのはカレーうどん。

ダシが良いんやろう、おいしかったです。

ボルダリング

今日は会社のみんなとボルダリング!!
2年前にも一回やったんやけど、雰囲気に負けて一度っきり。

76607_273416736112782_948916381_n_convert_20121202234519.jpg

久しぶりにやるとやっぱり難しいままやったけど何となく体が覚えてたから初級レベルの一部はどうにか制覇できました。

次はいつ行くのやら・・・

たこ焼き屋 吉錦  

PA141238_convert_20121202220830.jpg

向日市の一文橋を北に進んだ所にあるたこ焼き屋!


PA141237_convert_20121202220905.jpg

味はけっこうしっかりしてて濃いです。
中で食べれてお酒も飲める様やけど、行くとしたら車やし無理か。
もう一回ぐらい行ってみてリピ有りか判断しよう。
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

