

清和壮

伏見にある料亭旅館 清和壮
P9161025_convert_20120916215846.jpg
P9161027_convert_20120916215924.jpg
P9161028_convert_20120916215955.jpg
こんなに食べれません。









P9161034_convert_20120916220030.jpg
おみやげにちらし寿司も。
こんなに食べれません。

No title

おっ!しゃれたもん食ってますね~

って、すいません下品な言い方で、でもこれがまぎれもない第一印象だったんです(笑)羨ましい食べたい、その欲望から来ているのかな。

tontanさん

そうなんです。
しゃれてるんです。
でも、苦手なんです(-.-)
まだまだお子ちゃまなのか食べれへんのもありましたし。
料理だけじゃなく店の雰囲気も良くてどこの部屋からも日本庭園が見えて、ちょうどお客さんが流しそうめんしてはりました!
でも流しそうめんてどうなんやろ。
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

