スポンサーサイト


たこ焼き

先日「どないや」についてのブログを見て久しぶりに食べたくなったので行ってきました。
P8260660_convert_20120916214934.jpg

おいしい・・・・・確かおいしかったはず。
忘れっぽい性格の人がだいぶ前の事を書こうとしても無理がありますね。


また、違う日に近所の「たこやき奉行」に行ってきたんやけど写真は撮り忘れました。
ここは会社の一画を借りてやってる感じで小さいながらも駄菓子・アイス・アルコール類も販売してるからガキンチョや大人も買いに行きそう。ただし客がいるのを見た事ないから僕も中々行く気がしーひんかったんやけど、味は昔ながらな感じでカリカリタイプじゃなかったからたまには行ってみよかなぐらいの店ではありました。
タコが小さめなのが残念。
6個で250円やねんけどそれを3人前注文すればドリンクサービスとのこと。


今お気に入りのたこ焼き屋ないんでまだまだ探索中。
スポンサーサイト

No title

わーわー おいしそ!
私も美味しいたこ焼き屋さん探したいです
うちの近所にあんまり惹かれるお店がなくて、残念。

もぷさん

たこ焼きおいしいですよね!
そうそう、なかなか惹かれる店がないんですよ。
勝手に、もぷさんにたこ焼きのイメージないですね(^^)
まだまだ行ってない店あるんで攻めてきます!
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

