

マリベル 京都

P7080113_convert_20120716153225.jpg
P7080130_convert_20120716153434.jpg
P7080129_convert_20120716153354.jpg
P7080128_convert_20120716153315.jpg


マリベルはチョコレート専門店

本店はニューヨーク
そして2店舗目がここ京都に4月頃オープンしました。
そう世界で2店舗しかないんです。

チョコを愛して止まないわけではないけど気になるやん!

僕がいただいたのはアイスチョコレートのカズテック。
これがスタンダードなんやって。
う~ん、暑い季節には最高です☆
P7080119_convert_20120716153255.jpg


リピありです!

No title

会社の近くでよく前を通ります。
一度、お店には入った事ありますがまだカフェには
入ってませんー!雰囲気よさげですよね。

チョコレート好きとして必ず行かねば!

電気羊さん

京都とのギャップが良い感じです。
アイスチョコレートがおいしかったから次はホットを食べてきます!!

No title

私もしょっちゅう前を通るのにまだ行ったことないです。
中が窺い知れないのでなんとなく入りづらく‥
でもおいしそう!うらやましい! やっぱり行こう〜

もぷさん

旗竿地で奥は見えないんでね!
チョコ好きであればぜひ☆

暑い季節に!?

あまり甘くない?苦めチョコなら暑い夏でもイケるかも。
店内、明治時代ってな感じやな。

Nissaniñoさん

甘くない。
後味が気になるところやけどおいしかったですよ!
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

