

老松 夏柑糖

P6040500_convert_20120610220438.jpg

P6040503_convert_20120610220532.jpg

ここのゼリー?
おいしい☆
なかなか食べる機会がないからこそなのかすごく印象に残ってて、頭から忘れ去られる事のないNO1です!






P6030491_convert_20120610220402.jpg
今年も大量、さくらんぼ!
取れた分はひたすら食うのみ。
ちなみにこれを府立植物園等でも販売してるらしい。
品種は佐藤錦・何ちゃら錦・何ちゃら錦と、さくらんぼには~錦が多いみたい。
作るのよりも取るのが大変らしく来年は減らすって言ってたな。
食べる専門としては悲しいです。

綺麗。

果物って綺麗ですよね(唐突
夏柑糖、食べたことないです!これはお土産とかでも嬉しいでしょうねー。

そしてさくらんぼの綺麗さ。
一人暮らししてますと、なかなかフルーツを食べる機会がなく・・・
けど、日々のおやつの代わりにフルーツ摂取したいなと思ってますw^^

電気羊さん

ゼリーじゃなく寒天でした。
お土産ならいくらでも欲しいです!!

そうですよね。僕はいつも昼にバナナ食べてるんで、会社の人にバナナケースもらいました(笑)

日々おやつたべてるんですね☆

おいしそ~!

さくらんぼ、大好きやぁ~。アメリカンのはあかん。
採るのが大変で減らすって、めちゃ分かる。

Nissaninoさん

採る大変さがわかりますか!
そーいえば、たけのこの持ち主でしたね(笑)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【老松 夏柑糖】

ここのゼリー?おいしい☆なかなか食べる機会がないからこそなのかすごく印象に残ってて、頭から忘れ去られる事のないNO1です!今年も大量、さくらんぼ!取れた分はひたすら食うのみ...
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

