

日の出うどん

またまたうどんの行列店に行ってきました。
P5120197_convert_20120513204132.jpg
この店はテレビや雑誌で見た事のあるカレーうどんが有名な店です。
行った時は11時30分という事でお昼で予想通り行列ができていて山元麺蔵を思い出す。
あの時は1時間50分待ちやったけど、今回は1時間15分待ちですみました笑
並んでる時に雨が降ってきたんやけど、店のおっちゃんがみなさんにビニール傘を配ってお客を濡らさない様にしていました。その姿にみなさん感動!
帰ってから食べログ見てみたら書いてありました!!
味だけでなくこんな所でも人気の秘訣がうかがえますね。


P5120198_convert_20120513204154.jpg
P5120201_convert_20120513204215.jpg
注文したのは、きざみあげうどんと小ライス。
まずはカレー汁を飲んでみたんやけど、うまい!!!
カレーうどんに興味がない分今まで眼中になくほとんど食べてこーへんかったけど、ここのはうまい!
まわりを見わたすとほとんどの客がカレーうどんとライスを頼んでたけど納得です。

山元麺蔵は長時間並ぶ程の価値は無いと思ったけど、日の出うどんは並んででもまた食べたいと思いました。

誕生日おめでとう・・・・

アラサーですね・

だーよし。さん

ありがとうございます!!
20代なんてあっという間。
30代もあっという間なんでしょうか。
濃い~30代にしたい!!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

株式投資さん

ありがとうございます。
いつでもどうぞ♪

食べてみたい

私も、山元麺蔵は出汁の味が好みではなく、並ぶほどじゃないわ。
同じく傘は貸してくれてはったけどね。
で、うどん(麺)については~?

Nissaniñoさん

山元麺蔵については同じく!
個人的感想なんですが、麺は普通の中の普通。
なんやったら3玉100円のて言われても納得。
言い過ぎたかな。
でもおいしかったで!!
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

