スポンサーサイト


マダムシンコ

だいぶ前から話題のマダムシンコ

以前に会社のメンバーと買いに行く案があったんやけどあんまりマダムシンコに興味がないから行きまへんでした。
でも食べてみな文句も言えへん精神なんで今回食べる事に。
P5060149_convert_20120513204017.jpg
P5060150_convert_20120513204039.jpg

普通においしい程度でした。
イメージ通り。
好みではなかった。
スポンサーサイト

思ったより不発?

ですか?

私、まだ食べたことないのですが。。
かなり甘い味でしょうかー?

電気羊さん

おいしいのはおいしいですよ!
ただ大人気やから結構ハードル上がってて・・・・
この写真のやつはカステラにキャラメルがのった感じで、甘めかな!

あ、

実は私も食べました。
その記事書きにたどり着くのは来週かなぁ~。甘過ぎたよねぇ~。

Nissaniño さん

どんな評価を下してるか気になるなぁ!
好みは人それぞれやけどマダムシンコの大人気を考えると僕は少数派なんやな。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マダムシンコ】

だいぶ前から話題のマダムシンコ以前に会社のメンバーと買いに行く案があったんやけどあんまりマダムシンコに興味がないから行きまへんでした。でも食べてみな文句も言えへん精神な...
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

