スポンサーサイト


1日馬主in淀競馬場

本日はめずらしく淀競馬場へ行ってきました。
歩いて行ける距離で公園のようなのんびり過ごせる施設もあるんやけど、競馬をやらへん近隣住民からすると渋滞がうっとおしいだけの存在!
ただ僕はたまに馬券を買う人間なので、まぁよしとしてるけど。



そんな僕は朝からスーツ
120505_113525_convert_20120513203717.jpg
胸にカードを付け馬主をアピール!


もちろん馬主ではございません。
会社の社長のはからいで会社のみなさんと見学&博打にいそしんできました!

馬主席からのレース観覧は絶景で専用の席もあるから本間にゆっくりと競馬を楽しむ事が出来、しっかりと負けて帰ってきました。

スポンサーサイト

社長が馬主!?

競馬は全くやらないけど、馬主席でって、なんかいいな(^皿^)
競馬場にスーツでってのが変な感じ~。

Nissaniñoさん

馬主ではないんやけど、馬主の方と知り合いのようでちょくちょく馬主席で楽しんでるみたいです!
なんか良いでしょ(^^)
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

