

京都  「おはよう おかえり」

P4260381_convert_20120429093446.jpg


京都を舞台に描かれているのんびりした話。
知ってる場所がちょくちょく出てくるとこがテンションをギュンと上げよる!
モーニングツーで連載中されてるんやけど、発売が月一やから単行本となると年に何冊になるか・・・

気になる方は是非読んでみてください。

友達が持ってはりそうな予感がする。(根拠なし)
聞いてみよ。

Nissaniñoさん

カフェやら風景でここは!!みたいなんがちょくちょくあんねん!
なんやったら貸そか(笑)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京都  「おはよう おかえり」】

京都を舞台に描かれているのんびりした話。知ってる場所がちょくちょく出てくるとこがテンションをギュンと上げよる!モーニングツーで連載中されてるんやけど、発売が月一やから単...
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

