

山元麺蔵

京都で1番行列ができてるうどん屋「山元麺蔵」に行ってきました。
予想通り行列が・・・・・・・・・・・・・・
P4010149_convert_20120411005918.jpg


P4010145_convert_20120411005850.jpg


この日は結構どころかむっちゃ寒く、寒空の下1時間50分待ちという結果に。



P4010153_convert_20120411005943.jpg
鶏ささみ天ざる


コシが強く1本が長いから専用のはさみでチョッキンしながらの食事。
おいしいかった!
おいしかったけどこんだけ並んでまで食べたいかと言われると、無いな。

俺は丸亀製麺で十分♪


No title

わたし、けっこううどんを紹介しているブログを見る事が非常に多いのですが、こちらのうどん、かなりレベル高そうですね(美味そうです)

確かにあの並ぶ時間に比べたら、食べる時間はさぞ短いのでしょう。

tontanさん

こんだけ並んだんやしゆっくり食べたいという気持ちと、並んだからこそわかる今並んでる人の気持ち。
結果、普通のスピードで食べました(笑)

No title

うまい!

No title

まぁ並んでいるうちに有り難くなってくるという感じもありますがw…山元麺蔵さん、個人的には旨いと思います。
ごぼうの天ぷらが美味しかったように思いますけど、こちら福岡ではそれがとてもスタンダードなので驚きました。

radioradioさん

行列が期待をふくらましてくれるのはいいんですけど・・・・5人ぐらいでいいです(笑)
ごぼうが有名みたいです!へー、じゃあ福岡のをぱくったんですかね。

No title

うどんの内容云々よりも待ち時間に吹いてもうた(゚Д゚)

stormdragonさん

本間に永かったで!
でもうどんはのびてなかってよかった(笑)
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

