スポンサーサイト


シェフ ナカギリ  バナナグラタン

向日町競輪で行われたKARA-1の後、甘い物が食べたくなったので木津にあるシェフナカギリさんに行ってきました。
遠いしあんまり行かへんけど、この前ふと話題が出たから思い出して行きたくなりました。
P3180669_convert_20120318191901.jpg
P3180688_convert_20120318222825.jpg

バナナグラタン


実はこの商品、今はメニューには載ってない商品で予約のみ対応してもらえます。

「お前、またバナナか!!」とよく会社で言われる程のバナナ好きなんやけど、ここのバナナのケーキはバナナを全く殺してなく&ふんだんのカスタードがすごく良く合ってる!

バナナが好きな人は絶対食べてみてください。
食べんと後悔しまっせ。
スポンサーサイト

おいしそー

と思ったのですが、
これふんだんのカスタードが入ってるんですね。。
カスタードがダメな私、残念ながら食べる事が出来なさそうです。

けど、メニューには載ってない商品ってのがまたいい感じ。
予約しないと食べれないのとかどうしても魅かれてしまいます。

電気羊さん

写真に写ってるとこ全部カスタードです!!
バナナと底のクッキー生地しか食べれへん(笑)
色んなもんにちょくちょく入ってたりするし、大変やね。
まさか、シュークリーム駄目!?

まさかの!

まさかの全部カスタードとは!!!!!www
そうです!シュークリームだめなのですー
いままでの人生で2回くらいしかシュークリーム食べたことないです^^
カスタードプリンはいけるんですがね。。

電気羊さん

まさかのでしたか。
僕は生魚が苦手です!でも北海道の海鮮丼とか見てたらめっちゃうまそう。人生損してるなーて思う。
プリンの方が固形やから?
微妙な差やけどそんなんあるある☆

言われる通り、食べないと後悔しそうですね。美味しそうです。これ、いいわ

tontanさん

直径20㎝ぐらいあるのに600円ぐらいと何ともお求めやすいお値段になっております☆
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

