

マフィン 松井山手

今日は雨。
朝から雨。
雨はやっぱり好きじゃない。
そんな事を言ってても時は経つので、雨の日でもできる事を。
P3040418_convert_20120305223100.jpg
MUFFIN GIC
マフィン専門店です。
結局いつもと変わらず、食べてます。

ここのHPのマフィンメニューには心奪われました。



P3040420_convert_20120305223318.jpg
P3040421_convert_20120305223346.jpg
P3040422_convert_20120305223410.jpg
P3040423_convert_20120305223435.jpg
P3040424_convert_20120305223507.jpg
P3040425_convert_20120305223528.jpg
ゆずレモン
はちみつ焼きりんご
バニラビーンズ
チャイミルク
バナナ
ちょこチョコバナナ


この中での上位は、バニラビーンズとチャイミルク!
のど詰まります
顎疲れます
牛乳で流します
むっちゃうまい☆

No title

ハハハ、確かにのど詰まりますね、顎疲れる、パサパサミルク要ですね(笑)

でも美味しそうですね。

No title

死ぬかと思うぐらいの喉の詰まりようでしたよ!
最近は運動もせずぶくぶく太ってます。。。

ジック

ジックは本店にしか行ったことありません。
けど、木津まで遠いわ混むわ。
松井山手も種類多かったですか?駐車場がないんやっけ?
バナナ、チョコバナナ。バナナ好っきゃな(笑)

Nissaninoさん

本店遠そうやし、ご近所にしました!
駐車場が無いから店の前に停めたんやけど、コストコのせいで行くまでがめんどくさい。
バナナは大好きなんでにっささんにも譲りませんよ☆
木津にあるケーキ屋でバナナグラタンてのがあんねんけど、最高ーー!!!
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

