

わいわい、催事好き

ぼちぼちバレンタインの季節ともあって百貨店さんは国内はもちろん海外の有名パティシエあさりを披露してますが知らないブランドばかりなので悩みます。
しかも値段はピンキリ!
言うまでもなくほとんどが女性客やけどそんな事にはどうじません!
試食できる物は試食して、勝手にフムフムとか言って楽しんでます。
そんな中買ったのが結局国内ブランド
P2012482_convert_20120212102458.jpg
P2012485.jpg
P2012491_convert_20120212102654.jpg
LeTAOは紅茶のチョコですごくまろやかでおいしかった。
メリーチョコレートの「ショコラーシカ」は単に入れ物にひかれての購入で味も普通においしかったです。


P2070015_convert_20120212102856.jpg
P2070017_convert_20120212102915.jpg
バレンタインとは特に関係ないんやけど「goodday for you 」のスコーンが結構おいしかった!
「ミルキープレーン」と「りんごとシナモン」を食べたけど風味がちょうど良かった☆
今後はスコーンを攻めたいな!

No title

スコーンおいしそう!
これはどこで買えるんですか〜

チョコは私も国内ブランド「エクチュア」の塩チョコを三年連続で買いました
あまじょっぱいのが最高です

もぷさん

京都の高島屋で買ったんですけどもう終わったようです!
六本木のお店みたいやけど、買うならネットショッピングもやってるみたいですよ!
へ~。塩チョコは食べた事ないんで気になりますね☆
おいしそうなパンケーキもまだ行けてない(-.-)

LeTAO好きです。

LeTAOの紅茶のチョコ、毎年買ってしまいます。
美味しいですよねー。フランスのショコラも好みです。
ベルギーは少し苦手。。国内のはやはり日本人の口に合いますよねー。

4000円くらいのものも一度買ってみたいのですが
どうしても個数で値段割ってしまうので(貧乏性)なかなか手がでません。

電気羊さん

おいしかったんで来年も買うかもしれません。
僕はビター過ぎなければ何でもいいみたい(^^)
買えへん買えへん!
昔、ゴディバで値段忘れたけど3段ぐらいの箱のやつもらった時はテンション上がりましたよ。自分では一生買わんやろなーと思ってじっくり食べたのを憶えてます。

3段!

3段ですか!凄い!
ゴディバをはじめ、世の中には高いショコラありますよねー。
誰かくれないかな…←

ちなみに毎年驚くのは試食でLeTAOさんいつも丸々ショコラ一粒くれるんですよねー。他のブランドはめちゃめちゃ小さくカットしたやつですが。
バレンタインの次はホワイトデー催事が!

調べたら嘘でした

2段やった(-.-)
だいぶ美化してたみたいやけど59粒で13650円!
やっぱり自分では買わへん。
そうそう!買ったのにのうのうと一粒試食しましたよ。
あのピラミット型がゴンロゴロしてますよね☆
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

