スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初トイデジ

先日トイデジ「POCKET DIGITAL CAMELA SQ30ML」を買ってみました。

きっかけはモデルの水原希子さんのブログで見た写真なんやけど、あの風合いが気に入って忘れられず買ったしだい。
ただあちらはデジタルハリネズミというやつで定価は2万越え!
僕が買ったのは3990円!
まぁ初心者やからこんなもんで^^

静止画と動画が撮れます。
IMG_0025_convert_20120109131629.jpg
IMG_0026_convert_20120109131740.jpg
IMG_0086_convert_20120109132417.jpg
IMG_0039_convert_20120109131918.jpg
IMG_0033_convert_20120109131820.jpg
IMG_0057_convert_20120109132040.jpg
IMG_0059_convert_20120109132119.jpg
写真は黄色味が強いのが特徴


[広告] VPS

動画は音声の録音が無理なんですが、そこがまた味に感じてます♪
まぁ安かっただけなんやけど。

ファインダーも無く撮った画像をその場で確認する事も出来ないコイツやけど、これからの楽しみが増えました。
スポンサーサイト

へぇ~

4,000円レベルのカメラで今や動画まで録れるんですねー。
私のデジカメにも、ジオラマモードと魚眼レンズモードの付いてるの、思い出しましたー。
使ったことないけど、撮ってみたいと思わされた。

って、テレビでよく聞く高級焼き肉屋さん、「叙々苑」のドレッシングちゃうの?!?!
私の興味はやっぱり、カメラ>食 (笑)

私が個人的に好きなのが、道と車、車の色もいいですね。

Nissanino さん

僕の予想ではCanonのカメラでしょ!
そこ!?
NOドレッシング派やから視界にも入らへんかった。
それにしても散らかり過ぎや

tontanさん

ありがとうございます♪
カメラは奥が深かそうなんで、あまり考えずに適当に撮って楽しむ事にしてるんです!

大事なとこ

間違えてるやん!私(-_-; カメラ<食 のはずが、、、

ドレッシング使われないんですね。
去年知り合った農家の息子が、おいしい野菜は塩で充分!って言ってはったの
思い出しました。その彼ですか?(笑)

それにしても、叙々苑~~~。
って、ルクアに出来たんや!!(調べてきた)
普通のカルビが2,000円もする!!ダメだ~~。【多來多來】あるからいっか。。。

デジカメは、キャノンはIXYの10Sです。
説明書読んでないから、未だに知らない機能がいっぱい。

Nissaniñoさん

気付きませんでした・・
残念ながらその彼ではないけど、塩もドレッシングも何もかけんと食べる派です!何か受付けません。
そんなにするんですか!?
先週、初多来多来に行ったんですけど予約してなかったんで4時間待ちって言われました。その時の店員のにやけ顔が腹立った~
だも食べてみたい。

そうそう、あんまりいろんな機能があっても使わへんからキレイに撮れたらいいんです!

何も?!

トマトなら分かるし、
とんかつとかと一緒に食べるキャベツってなら分かるけど、、、
ドレッシングが受け付けなかったら、お店で出るサラダ食べるの辛いですね。

多來多來、4時間待ち!?!?
そんなことになってるんや(・_・; キレイになってからまだ行ってなし。
お酒飲まないで1人7~8,000円いきました。
けど、珍しいお肉も食べられたし、もち、超おいしかったにょ(^Q^)

Nissaninoさん

誰かと分けて食べる時やったら上のとこだけ先に食べて後は知らんて感じ!!
やっぱりお高いね~。
でもリベンジしておいしい肉食べるぞ☆

No title

その後、うまく取れてますか?

ちひるさんところで、北山にあるロシア料理が出てましたが、やはりあの場所はおしゃれな場所なんですか?

tontanさん

いや~、このカメラ買う前から色々調べててわかってたんですけど故障・不良が多いようで、僕のもたまにそこに仲間入りするんです。
でも楽しんでますよ♪
ロシア料理の店には行った事ないんですけど、あの辺は京都市の植物園があって雑貨屋もあってゆっくりとお茶するような店やケーキ屋も多く教会もあってクリスマスにはイルミネーションでカップルが集まってきたり、ちょっといけば鴨川があって、河川敷でバトミントンや読書にいそしむ人、また気持ちよく自転車をこいでたりと、一度は住んでみたい所ですね!
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。