

ブラックスワン

3a648807-s.jpg

689107d8.jpg

1eec2e83-s.jpg

文章で紹介するよりも是非映画館で見てほしい

テーマ : 気になったモノ   ジャンル : ブログ

こんばんは。

この映画は観たくて、観に行く予定にもしていたのですが、忙しくしていたら知らない間に昼間の上映は終わってました。

あめだまジョンテさんのブログ、面白いですね。


No title

結構ハラハラする映画でしたよ!
逃しても気になるなら是非見て下さい☆

ありがとうございます。
基本食べ物です(笑)
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

