

お食事会

リーガロイヤルホテルの懐石フランス料理グルマン橘
PB131679_convert_20111113192709.jpg
PB131681_convert_20111113192739.jpg
PB131686_convert_20111113192922.jpg
PB131689_convert_20111113192951.jpg
PB131684_convert_20111113192806.jpg
PB131685_convert_20111113192850.jpg
PB131692_convert_20111113193020.jpg
PB131693_convert_20111113193047.jpg
PB131694_convert_20111113193122.jpg
PB131695_convert_20111113193149.jpg
もう何がなんやらの料理か忘れてもうたけど、好き嫌いの激しい僕からしたら懐石ってデンジャーやねんなぁ。


この日は、11人でのお食事会に行ってきました。
普段あまり会う機会がなく会ってもそんなに話した事がないメンバーで行ってきたんですけど、個室での3時間てのは中々の濃厚な時間でした。

改めて自己紹介や抱負など言い合い、人生の遍歴などを聞いてみると驚きや関心だらけでした!
中でもびっくりしたのが、京都で初の総理大臣賞をもらった人やったり。

この日は車で行ったのでお酒は飲めなかったんやけど、緊張をほぐす為に飲みたかったわ。
手が暇なのか箸も進み、結局全部食べてしもた。

食事に常に最高の幸せを求めなければ苦手な物でも食べれるもんやなと気付くとても良い会でした。

また来年お願いします!
ごちそうさまでした。

No title

好き嫌いの多いあめだまさんでも、手が暇で食が進んで完食。

いつも思うのですが、思っている事をそのまま書いている(と思ってます)ので読んでて面白いんですよね。

tontanさん

ありがとうございます!!

むっちゃ見抜かれてますね(笑)
あまり考えずに思った事を書いていってるんで前後の文章とあんまりつながらないんですよね。
だから写真でごまかしてます!

すごーい!

ホテルのフレンチ懐石なんてのも食べに行かはるんや、あめじょんさん!
って思ったけど、会席やったんですね。胸にはポケットチーフな格好で!?(^皿^)
うわー 食べたいなぁ~♪ 7,000円ぐらいですか??
それにしても、好き嫌いが激しいって、意外です。

Nissaninoさん

こうゆう店は苦手です・・
嫌いな物だらけなんで行けない店もあるし大人やのに情けないといつも思ってるしだいです。
おごりやったのでなんぼか知らんねんけど、おごりっていいよね~♪

早く大人になりたい!

No title

いえいえ、その本音が私は好きです!京都弁もきいているのかな(笑)

tontanさん

ではこのまま邁進していきます☆
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

