スポンサーサイト


毎月恒例ボーリング

会社の人達と毎月やってるボーリングで自己記録更新しました♪


PB051554_convert_20111105210346.jpg

アベレージは130~140で最高が192やったけど、この日のこのゲームだけは冴えてた!
そしてついに宿敵?ライバル?
自分で勝手に言ってるだけやけどあの同僚K君に完勝☆
この流れにのって伏見工業会主催の年1回の会社対抗ボーリング大会に今年こそは出たい!!


でももうこんな日はこーへんのやろな。
新記録234!!
スポンサーサイト

えーー!

このスコア表見ただけで惚れるわ、ちょーちょ、ちょーちょ~☆笑
やっぱり、これだけのスコア出そうと思ったら、コントロールだけじゃなくて、
玉の重さとスピードも要りそうですね。15ポンドぐらい?
私は最高134とかやったかなぁ?もう久しくやってない、ボーリング。
K君をこのまま打ち負かし、そのボーリング大会に出られたらいいですね^^

Nissaninoさん

途中から心臓バクバクですよ!
玉はピンに負けないように15ポンドやけどコントロールはそのゲームだけがドンピシャやったんですよ。
中々お上手ですやん!
頑張ります。

No title

おォォ~!
カメラだけでなくボウリングの才能もお持ちだなんて!
私、ボウリング最悪にヘタクソなんです。
あまりのヘボさに見てる相方さんから切れられて以来、軽くトラウマで行ってません…笑

よくよく見たら

2回1本ずつ逃がしただけで、234なんですねー。ほんと、かなりすごいスコアや。
なんや、5の横に☆マーク出てるし~。
ところで、ターキーで七面鳥やとしたら、フィフスでは何もらえんのや?(^皿^)ワラ

ちひるさん

本間にこん時だけなんです!
相方さんの気持ちもわかるけど、ちひるさんの気持ちもわかりますよ。
一緒に楽しむために基本的なことを教えてもその通りやらへんかって、見ててイライラしたり。
そんな事言われてもできひんもんはできひんし!
スポーツなんでワイワイ楽しくやったらいいんですよ(笑)
スポーツの秋なんで☆

Nissaninoさん

そうですよ!
☆マークは俺も気付かへんかった!なんやろ?
アカン!Nissaninoさんの問いに応える事ができひん。
最近ボキャブラリー低下中ですわ。
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

