

暑い日はこれにかぎる

今週から急に暑くなりはじめて中々ついてけません

そんな日は冷たいスイーツでしょう
という事で、今日は宇治にある伊藤久右衛門に行ってきました!!
P5081061.jpg

考える事はみんな同じなのか、長蛇の列が人だけでなく車も・・・・

ようやく店の中に入れたけど中にも大勢の人が待っており、中を見学。
P5081063.jpg
お茶の箱?
よくわからんが    良いよね~~

待ちに待ったスイーツ
茶団子パフェ
P5081067.jpg

茶・抹茶ふんだんのパフェで、さらに自分で好きに抹茶をふりかけて食べれるという幸せ☆
一口目は抹茶がノドに乗って咳きこみました。
あ~これもまた幸せ。


夏にまた来ます♪

テーマ : 食べ歩き   ジャンル : ブログ

非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

