スポンサーサイト


不二家のシリーズ

PA191419_convert_20111026230052.jpg
PA191425_convert_20111026230128.jpg
不二家からカントリーマームロールが出た!
以前ネクターロールが出て食べたんやけど、桃の果肉っぽいのが入っていて生地とクリームが何となくぽい!
まぁまぁネクターを実現してた。

今回のカントリーマームロールやねんけど、中にはチョコチップがゴンロゴロ
生地はココアやったような。
確かにカントリーマームやったけどマズイ!
合わへん。
不二家やってもうたな
スポンサーサイト

No title

強引に商品化した結果商品自体の粗が浮き彫りになった結果というべし。
不二家やっちゃった\(^o^)/

見た瞬間に食べたい!って思いましたが、読んでから、そうなんだ〜と、最後のやってもうたってのが、私にはかなりうけました!(笑)

実感がこもってて良かったです。

stormdragon さん

その通り☆
俺らも気を付けなあかんな!!

tontanさん

同じく、僕も知った瞬間食べたいって思ったんですよ!
是非ともその先も共感していただきたいですね☆

これは

確かに気になる!598円ぐらいですか?
「まずい」とまで言い切るとは珍しいですねぇ。辛口ですな(^皿^)ワタシガイウナ

Nissanino

残念、1000円です!
確かに辛口やけど、合わへんと思った物を1本食べなあかんと思うとあれくらい言ってしまいますって(笑)
気になるなら是非ともどうぞ!
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

