

ミーハー

10周年のUSJに行ってきました!!

PA021141_convert_20111003230323.jpg
大体2年に一回ぐらいのペースで来てる気がすんねんけど、今年はゾンビが街中を歩く「ハロウィンホラーナイト」が楽しみの一つかな。

と思っててんけど、ついてびっくり!
土・日のパレードにベッキーが参戦。
IMG_0113_convert_20111003225744.jpg
IMG_0121_convert_20111003225814.jpg
ちっちゃくてかわいかったなぁ☆
あっという間に過ぎ去って行ったけど、ミーハーな僕はこれだけでUSJに来た価値ありやと思った!


PA021143_convert_20111003230221.jpg
僕は「モンスターハンター」やらへんけど、男の子ならこんなん見たらテンション上がるでしょ!!!


IMG_0132_convert_20111003225845.jpg
IMG_0133_convert_20111003225918.jpg
IMG_0135_convert_20111003225947.jpg
IMG_0137_convert_20111003230014.jpg

そして夜になって「ハロウィンホラーナイト」!
写真撮りながら歩いてるといきなり後ろから来たり、そこら中にゾンビがおってあきひんかった!
ローラースケートゾンビとか☆


ただ!!!
この日、上地祐輔もライブかなんかやってて人がアホみたいにおったから全然乗りもん乗れへん。
もうとうぶんUSJはいいな。
また何年後かな

テーマ : いってきました^^   ジャンル : ブログ

楽しそ~♪

もう10年も経つんですねぇ。10年間で2回しか行ってないのかぁ~私は。
ほんで知らんかった、このゾンビのイベント。
ゾンビ怖~い!リアル~(><) 写真で見るに、動きも人間離れして怖そう。
キャー!!とかって、彼氏の腕にすがったりしたい~楽しそ~♪
いいなぁ~ USJ、デートで行ってみたいなぁ~(*´∇`*)
ベッキーは、10周年大使らしいですよね。めっちゃズームで撮れてる(笑)

Nissaninoさん

アトラクションの種類はそんなに変わってないですよ!
だから何年かに一回で十分です。
夕方になるとすっかり寒いんで男にすがりつくのもいいですね(笑)
14倍ズームの餌食☆

No title

ユニバ!
ドリームライド(?)ができた時に行って以来、行ってません。
モンハンやらサンリオやら、日本のユニバは節操ないイメージやけど、見たら行きたくなりますね、やっぱ♪
ゾンビ、ビビりの私にはちょいとレベルが高すぎます!

ベッキー見るとどうしても、中川家の礼二が頭によぎる私です(失礼)。

ちひるさん

いろんなキャラいましたよー!
確かに客を呼ぶ為に必死感はありますね。
ちなみにビビリなんでドリームライド?は一度も乗ってません!

あれ横に並んだら絶対似てへんやろー^^

No title

ベッキーは嬉しいですね。
知らずに行って観れたらすごくラッキーでしょ。
去年に家族で行きましたけど楽しかったですねぇ。

確かにカップルには楽しいかも…ですねw

radioradioさん

かなりテンション上がったんですけど、写真を撮んのに必死でパレードを満喫できないというおバカしてしまいましたけど・・・

楽しいですけどもおう少しスイスイ乗りたいもんですね!
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

