

う~ん

P9250998_convert_20110929224236.jpg
6月に京都にこられた博多ラーメン「一蘭」
カウンターでも集中して食べれるようにと半個室にできる変わったお店!


P9251004_convert_20110929224329.jpg

細麺が好きじゃない
背油の量を間違え油っこい
味・量の割に高め


う~ん、お口なおしがしたい


P9240986_convert_20110929224109.jpg
シトロン シュクレ

P9240960_convert_20110929223633.jpg
P9240968_convert_20110929223818.jpg
なかなか良い雰囲気♪


P9240982_convert_20110929223913.jpg
ムース オ シトロン
さりげないレモンの香りが良い


シトロン=レモン
シュクレ=砂糖・甘い

ようはレモンがメインのケーキ・菓子の店なんやけど、よーく考えたら俺が好きなレモンはそのまま丸かぶりのガツーンとしたやつ!
さりげないのはいまいち好きじゃない。

ウィルキンソンのジンジャエール。
この辛口がこの日の1番


う~ん

テーマ : グルメ色々   ジャンル : ブログ

シトロン

シトロンはサレの方しか行ったことないです。
シュクレの方もいい感じですね☆行ってみたいです♪
チェアー席が主なんでしょうかね。

Nissaninoさん

僕の記憶ではイスオンリーですね!

シトロンを回るスタンプラリーのようなイベントしてるんですけど、たまりません・・
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

