fc2ブログ

のんびり休日最終日

16日で盆休みの4連休が終わりました。
あっちゅうまの休み
基本遠出する事もなく、のんびりだらだらのいつも通りのお休み。

最終日は京都名物「五山の送り火」には行ってないんやけど、「大」の字が見える京都ホテルオークラの17階「 トップラウンジ オリゾンテ」でランチバイキングしてきました。
P8160453_convert_20110816145305.jpg
P8160448_convert_20110816145200.jpg
ここは景色がすごく良くて、鴨川を見下ろしながら大の字も見れるなかなかのおいしい涼スポットです☆


P8160430_convert_20110816144534.jpg
P8160432_convert_20110816144634.jpg
P8160438_convert_20110816144949.jpg
P8160434_convert_20110816144731.jpg
P8160437_convert_20110816144835.jpg
ちなみにもうちょっと食べてます♪

今回お盆特別企画でローストチキンも食べ放題に含まれてたんやけど、お腹が飛び出るぐらいたらふく食べたった!!
ステーキもおいしかったけど、少し硬くてちょっと不満が残るものの何回シェフの前に並んだか☆


食後にまた食べ物でなんやねんけど「パネッテリアオークラ」へ
P8170472_convert_20110820001329.jpg
パイナップルドーナツ

やっぱりパイナップルっていう存在感はすごいと改めて感じるおいしいドーナツ

P8170474_convert_20110820001420.jpg
名前忘れたけどチョコクロワッサン

中にもチョコが入っていて外はサクサク!


どれもおいしかった!
夏バテで食欲がないはずやのに、よー食べた食べた☆
はたして俺に食以外の趣味はあるんやろうか。
まぁ食べれへんかって倒れるよりましやし、良い趣味を持ったもんや!
ただ意地汚い性格なもんでバイキングに行くと必要以上に食べてしまうからあとから胃が・・・・・・
程々に。
スポンサーサイト



テーマ : おすすめ+゜   ジャンル : ブログ

No title

なんとまぁ、優雅な!
アイス狂としては、アイス三種盛が気になります…!
バイキングは私も、テンション上がりまくって必要以上に食べすぎて、動けんなるタイプです。

美味ほど心身共に満たされるものなし!
素晴らしいご趣味です❤

ちひるさん

食べてる姿は優雅じゃなかったかも(笑)
アイスは抹茶・ほうじ茶・グレープやったかな☆
同じですな!

後押しがあったのでこのまま食べ続けます♪

面白い

はじめまして。

とても面白い興味そそられるブログですね。


これからも拝見させていただきます。

お邪魔しました~。

旅人さん

ありがとうございます☆

旅人さんはいろんな所に行かれてるみたいで羨ましいです!
僕もまた覗きにいきま~す。
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる