fc2ブログ

ラーメン日和

久しぶりの更新、ラーメンネタです!!
最近胃が弱くなったのかラーメン屋に行く頻度がガタ落ち。
な所で1日2軒行ってきました♪


1軒目は宝屋 西小路店
320x320_rect_7886151.jpg
以前伏見店は行った事があったんやけど、ラーメンは少し油っぽく僕の口(胃)に合わず
焼飯はおいしかったイメージ!
が、今日はラーメンもおいしかった☆
やっぱり店舗によって味の違いがあるんやなぁ。



2軒目は本家肉そばバラ色人生
P7092443_convert_20110709234011.jpg
ふざけたネーミング。
ここは会社の人が一回行ったらしく、すすめてきたので行ってみました!

ここの特徴はチャーシューが5枚~10枚まで無料!!
P7092446_convert_20110709234048.jpg
このメニューを見てるだけでお腹いっぱいになりそう。

とりあえず7枚の醤油ラーメン
P7092448_convert_20110709234122.jpg

すすめてくれた方には申し訳ないけど僕には合わない。
というか、たまにある「食べる意味がわからん」味でした。

ただ店は15テーブル程あって満席やったから世間一般的にはおいしいんだろう。



なかなか「コレッ」って味に出合えないのもラーメン巡りの楽しみ。
胃が続く限り巡ります♪
スポンサーサイト



テーマ : 食べ歩き   ジャンル : ブログ

花園にあるおやじって店知ってる?

親爺ですよね!
行った事はないけど、醤油ラーメンが特徴で人気あるみたいですね☆

私は年に数回しかラーメンを食べないのですが、1日2回食べたら上等な胃をお持ちでは!?と思っちゃいました。
前までどれくらい食べられていたのか、気になります…!

ラーメンって凄く好みがわかれるので、人気店でも個人的なツボには入らんかったりするんだろうなァ~
だけどこのふざけたネーミングセンスは好きライン!

宝屋、うちの近所の西院店も美味しいですよ~♪
↑のすぐ近くの「ぱこぱこ」というラーメン屋の塩ラーメンも、個人的にはツボでした。(男の人には量少ないかもですが)

若い時でも基本1日1回ですよ☆
でも今年の初めに生まれてから何軒のラーメン屋に行ったか数えてみたら
130軒もあってビックリ!!

そうそう、だからあんまりすすめにくいんですよ!

「ぱこぱこ」もそうとうふざけてまっせ!!
行ってみよ♪
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる