

久しぶりの編み物

2・3年前に1度ハマったかぎ針再開しました。

PB261870_convert_20121202221406.jpg

背景も白で見にくいな。

No title

す、すごぉおお!!!!!!
びっくりました。。 私は毎回途中で断念してますww

No title

編み方は4種類ぐらいしか覚えてないけど編めるもんですよ!
続ければね(^^)
片耳放置中のイヤーマフ、代わりに編んでください!!

No title

ほんとすごいです、あめだまさん‥!
編み物教えてください♪

もぷさん

たいして作れませんよ。
もぷさんの手芸部は最近活動してますか?
あのスタイの色合い好きです!けっこう前な気がするけど覚えてるもんやなぁ。
非公開コメント

プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

