

2013 久御山マラソン

1月27日の久御山マラソンに出場してきます。

マラソンは何年か前から年に数回ブームがきて夜な夜な走ってるんやけど、2年前に初めて会社の人と取引先の方と一緒に久御山マラソン10kmに参加してきました。

13345911_971534032_150large.jpg
その時の結果


ちょうど真ん中やな!
今回はだいぶ遅くなりそうやなー。
この時から2年経ってるというのに練習をしていない。
とりあえず目標1時間以内!!

今回は会社の人ら7人ぐらいで参加するんやけど、ベベが飯をおごるという何とも恐ろしい罰ゲームがあるから同僚をマラソンコースの木津川の堤防から蹴落としてでも勝たねばならぬ。

本番を楽しもう(^^)
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

