

市場小路 伊勢丹京都

今日は、朝起きてボーっとして録画した探偵ナイトスクープを見たりとボーっと1日しとこうかと思ったんやけど、せっかくの休みがもったいないという事で久々のイケアへgo!!
P2260298_convert_20120229060759.jpg

オープン当初はすごい人の量で駐車場も相当数用意して対応してたけど、今は外の駐車場はガラガラ。
それでも店内に入ると人は大勢いて、それはそれでめんどくさいな。

今日は夕方から用事があったから長居はせず昼ごはんも
P2260299_convert_20120229060828.jpg
P2260300_convert_20120229060905.jpg
軽目にしといた。
これで280円はお得やろ!


家具・小物が好きやから本間はゆっくりしたかったんやけど3時頃にはイケアを出、京都は伊勢丹へ。
P2260302_convert_20120229060929.jpg
「市場小路」
伊勢丹の9Fでちょうど京都タワーが見える絶好の場所なんやけど、僕の席からはタワーの胴しか見えずタワー自体に気付いたんも最後の方やった。



P2260307_convert_20120229061018.jpg
ディナーやのになぜいきなりデザートかというと料理の写真を撮り忘れてました。
よっぽど腹が減ってたという事にしときます。
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

