

僕は貧民層?

久しぶりに北山に行きました。
最近は用事がないとなかなか行かへんようになった北山やねんけど、今日は
PC181978_convert_20111218214659.jpg
PC181979_convert_20111218214731.jpg
コーヒーレストランドルフ


ここは6~7時間かけて抽出したコーヒーが有名らしい!
が、僕はコーヒーがそんなに好きではないんで注文はしません。
メニューを見て決めたのはピラフ
PC181986_convert_20111218214802.jpg
ピラフって家では食べへんし、店で食べたんももう17年程前かなぁ。
という事で久しぶりに食べて出た一言「あ~こんな感じ」
ここのは特にしっとりしたピラフで、バターの風味が強目かな。
ん~胃にきそう。

PC181989_convert_20111218214952.jpg
店の雰囲気はこんな感じでとても落ち着いていて、客層もすごく落ち着いてた。
平均年齢はたぶん60才以上!
しかもみんなコジャレたシニアで外車ばかり。
やっぱりこの辺の人は富裕層やとあらためて感じました。


貧民層の僕はお手軽に楽しむぞ☆
PC061908_convert_20111218225006.jpg
PC061909_convert_20111218214546.jpg
リサラーソンのムック本

北欧雑貨が好きな人やったら知ってるはず。
この丸い雰囲気がなんとも良い感じ☆

たまにムック本について批判的な意見を聞く事があります。
「安価な価格設定がブランドのイメージを下げる」
「プライドはないのか」等々
でも貧民層には嬉しい限り☆
今後もいろんなムック本に目を光らせねば!!
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

