

カフェ マーブル

前に京都のカフェ本買ったので、行かなアカンと思いつつもしばらく忘れてた。

この日は四条辺りをぶらぶら買い物してたんやけど、腹減った時にそのカフェ本の事を思い出し行くことに。

PA231465_convert_20111026230218.jpg
カフェ マーブル

ここはキッシュが有名みたい!
キッシュて特においしいと思って食べた事はないけど、近いし雰囲気もよさそうやったので。

PA231472_convert_20111026230324.jpg
PA231470_convert_20111026230248.jpg
ランチメニュー  パストラミビーフとくるみのサンドイッチ

いくらキッシュが有名でも興味が無いので食べまへん。
パンが好きなんでボリューミーなサンドイッチに♪

PA231474_convert_20111026230358.jpg
PA231475_convert_20111027001116.jpg
PA231478_convert_20111026230424.jpg

メニューも店の雰囲気もかわいい感じでした。
客の割合は女性が多く、店員さんもみんな女性☆
おいしい物をゆっくり食べながらいろんな女性が見れるからカフェに行くんやろか。

次どこ行こかな☆
またカフェ本や!
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

