

タイムスリップなコインケース

何年も前にもらったコインケースを何年も使ってました。

PA091200_convert_20121009221324.jpg

読売ベルディです!!
これは小学生時代なのか?




普段用ではなく仕事用のコインケース。
以前miumiuの変な色の財布を使ってたんやけど黒ずんで使えへん色になってしまい後悔してたから後悔しいひん奴って事でベルディにしたんやけど、ついにチャック以外のとこからお金が出るようになりお蔵入りに。



またまたイルビゾンテにしました。
水牛モチーフやから変わってておもしろいやん!
PA071165_convert_20121009221223.jpg
これからよろしくお願いします。
いい味出してください☆

リサラーソン

P8310816.jpg
P8310815.jpg


リサラーソンの人形
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・無駄に買う

H&Mとマルニのコラボ 

本日は休みやというのに早起きです。
前日は飲みに行ってしんどいというのに。


なぜ早起きかというと、H&Mとマルニのコラボ企画が3月10日だけの限定発売というBIGイベントの為に大阪まで行かんとアカン&並ばなアカンから!
正直マルニの商品は今まで一回も買った事がない。
というか高過ぎて買えないのが本当のところ。
それがH&Mとのコラボで価格はH&M価格やからこれは大チャンス!


店は10時オープン、どうにか8時に到着したがすでに大行列で買えるのか不安・・・
すると5分程たった時に係りの人が残酷なお報せを
どうやら店内の混雑をさける為に入場制限があるようで、210人だけが30人程度で10分交代をとりそれが終わってから一般の人向けの販売になる。
すでにその210人を過ぎており本格的に買えるかわからんようになってきた。

並んでて暇な人ってのは自分だけじゃなく、前に並んでる人が視察して色んな情報を仕入れてくる。といっても話してるのを盗み聞きしてるだけやけど。
・どうやら先頭の人は前日から並んでるんやって
・朝方3時に並んでる人で70番台やって
・元々男物は数が少ないのもあって、もう大きいサイズしか残ってないんやって
この人の収集力なかなかやなぁ。
と思ってたところに「完売しました」の最終通告が入りました。
時計を見ると12時。並ぶという行為に4時間も費やし報われない結果に終わりましたがせっかくの大阪、ここは気持ちを切り替え楽しまんと!

P3100488_convert_20120311140211.jpg


まずたこ焼きやろーという事でぶらぶら歩いてると「まっぷる・ぐるなびNO1」の文字が見えたので即買い
P3100492_convert_20120311140243.jpg
P3100494_convert_20120311140312.jpg
生地はサクサクで中はしっとりアツアツ。天かすが結構な量入ってたんやけど、しつこくなく食べれたのが好印象。
もちろんこれで足りるわけはなく、つけ麺もいただきました。


P3100495_convert_20120311140350.jpg
P3100497_convert_20120311140418.jpg
魚介と豚骨のスープで僕好み
大盛り無料もありがたい
スープの温めサービスなしが残念



最近つけ麺が続いてるんやけど、ぼちぼちラーメンに戻ろうかと思ってます。
つけ麺の好みっていうのが濃厚&濃厚のド濃厚が好きなんやけど前から胃が悲鳴をあげてるので今後は色んな種類を攻めて行きたいです。


朝の鬱憤をはらすべくなんばパークスにて物色
ずっとスニーカーが欲しくて京都でさがしてたけど中々気になるんがなく困ってたんやけど「これは」というのを発見。
P3110501_convert_20120311140451.jpg
ツモリチサト

単体で見ると、柄が気になるなーと思ったけど履いて鏡で見るとそんな事はなく(視力が悪いから?)買いました。新ジャンルです☆
あと僕の好きなイルビゾンテがなんばパークス内にオープンしてるので見に行ったが最後
P3110506_convert_20120311140513.jpg
P3110509_convert_20120311140535.jpg
こげ茶のベルトを買いました。
あとオープン記念のノベルティーも頂きました。


P3110511_convert_20120311140600.jpg
シューアラボンバー


最後にコムシノワ高島屋大阪店でシュークリームを買い帰京。
なによりスニーカーが買えたのが満足や!!
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

