

初トイデジ

先日トイデジ「POCKET DIGITAL CAMELA SQ30ML」を買ってみました。

きっかけはモデルの水原希子さんのブログで見た写真なんやけど、あの風合いが気に入って忘れられず買ったしだい。
ただあちらはデジタルハリネズミというやつで定価は2万越え!
僕が買ったのは3990円!
まぁ初心者やからこんなもんで^^

静止画と動画が撮れます。
IMG_0025_convert_20120109131629.jpg
IMG_0026_convert_20120109131740.jpg
IMG_0086_convert_20120109132417.jpg
IMG_0039_convert_20120109131918.jpg
IMG_0033_convert_20120109131820.jpg
IMG_0057_convert_20120109132040.jpg
IMG_0059_convert_20120109132119.jpg
写真は黄色味が強いのが特徴


[広告] VPS

動画は音声の録音が無理なんですが、そこがまた味に感じてます♪
まぁ安かっただけなんやけど。

ファインダーも無く撮った画像をその場で確認する事も出来ないコイツやけど、これからの楽しみが増えました。
プロフィール

あめだまジョンテ

Author:あめだまジョンテ
どうもです☆

ラーメン・パン・cafe巡りを楽しみに休日を過ごしてます。
ただ、お腹が弱いのが残念な人です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
複眼RSS

複眼RSS
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

